障害者雇用×テレワーク|採用成功事例10選
本セミナーの受け付けは終了いたしました
-
日時2021年2月24日(水)11:00~12:00
2021年2月24日(水)14:00~15:00 -
会場オンラインで開催(全国対象)
-
対象となるお客様法人の採用ご担当者様
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。 -
定員50名
-
参加費無料
開催背景
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、本セミナーはオンラインでの開催となります。
2021年3月1日に施行される法定雇用率2.3%の時代に向け、障害者雇用の市況もめまぐるしい変化を見せています。
弊社は2020年に障害者雇用におけるオリジナルサービスである「エンカク」を、自社セミナーで通じてPRしてまいりました。非常に多くの採用後担当者様にご参加いただき、導入社数も非常に増えてまいりました。
その一方で、セミナー内で詳細までお伝えすることができていなかった「導入事例」に対して、「もっと細かく教えてほしい」「業種/業態が近しい企業の事例を知りたい」といったお声をいただきました。
本セミナーでは、そんなお客様の声にこたえるべく、テレワーク型(在宅)雇用のお客様事例を中心にお話をさせていただきます。
「障害者雇用に困っている」
「採用納期がある」
「ハローワークや人材紹介ではなかなか雇用に至らない」
「新しい雇用手法全般に興味がある」
上記のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ本セミナーをご活用ください。
セミナー登壇者
吉村 栄二(株式会社D&I HRソリューション事業部 障害者雇用コンサルタント)
大学を卒業後、大手人材企業で営業を経験し、障害者も企業・職種選択が当たり前に出来る社会を目指しD&Iへ入社。現在は特例子会社設立支援や、業務構築に関するコンサルティングを通して障害者雇用の促進を図り、主にテレワークを活用した新たな障害者雇用の在り方を全国に広げる活動を行う。